• 『 実はわたし、モデルなんです。 』

      2014年02月05日 | by: スタッフ2号

    ブログ、2日目。
    今日は雪が降ってたんですね !
    なるほど、寒い。
    道理でトイレが、近い。

    さて今回は、ちょっとした自己紹介を。
    わたくしスタッフ2号・・・ 実はモデルなんですぅ (-3-)v
    え? ビジュアル? 無関係です。
    うっとおしい話でスミマセン。
    Facebookスタートの時にコッソリ登場しておりまして
    この「ワタシノミOSAKA」が
    世に生まれたキッカケが、わたし というだけの話ですが。

    model
    あれは2年前 ? 博多からノコノコと出てきたばかりのころ
    友達おらんし、屋台はないし。
    飲みたいとに飲み行けんやぁん
    とベソをかいてたところ。。。

    世話好きな1号と3号が
    「だったらそんなサイト、作ればいいやん」
    というノリでこんなサイトが生まれた、というわけです。
    ——————————————————————————

    確かに、出てきたばかりの頃は
    飲み屋の雑誌やサイトを見たりしてましたが
    やっぱり1人で 知らない店に飛び込む勇気は
    ありませんでした。
    そんな田舎者のワタスも
    少しは行きつけの店も増え、顔馴染みも増え、体重も増え。
    実は今でも、一人で飛び込むのは少し勇気が要りますが
    世の女性のために「やさしいお店」をコツコツ増やしていきますばい♪