• 『 こんな感じ。 』

      2014年02月20日 | by: スタッフ1号

    140219

    ちょっとだけいつもより早く仕事も終了させて、
    ワタシノミ新規開拓へと。
    前から狙っていた店舗へ行ってみようと向かっていると、

    半年前ほどにたまたま知り合った
    ちょっと怪しい(笑)マスターに店先で逢い、
    誘われてつい入店。

    その後、別のお客さんも数人入ってきて、
    マスターも忙しくなったし
    今夜は「新規店に行く!」と決めていたので、

    ちょちょいと話ながらクイックイッと飲んだら
    「今日は、ちょっと…」とおいとま。滞在15分。

    改めて、目指す新規店へ入店。

    一人で入ってくる女性はあまりいないのか…
    「え?ひとり…?で…」とちょっと驚いた表情。

    まーそんな事はしょっちゅうなので、

    「ひとりですけどいいですか?」←笑顔で。

    「どうぞ、どうぞ、こっちのカウンターへ♪」と。
    笑顔満点。やさしさ満点な感じでほっと安心。

    その後ワタシノミをして、様子をみて掲載依頼を。

    とここからは、また別でご紹介します。

    昨夜はこんな感じでワタシノミ。