• 『 思いがけない節目 』

      2014年06月24日 | by: スタッフ2号

    0606
    最近なかなか「どっぷりヒトリノミ」をする機会がもてず
    ブログネタに困っていたので
    ダメ元で新卒ハタチの後輩に聞いてみました。

    「●●さんは、一人で飲み行ったりせんよねぇー」
    しますよー♪
    友達とも行くけど、ヒトリのほうが多いですね。

    えぇぇぇ!?!?
    こんな初々しいハタチの子でも
    ひとりで果敢に飲みにいくのか、、、

    「知らない店に、ポイッと入れるん?」
    そうですね♪
    まぁ・・・カウンターだけのお店とかなら。

    ——————————————————————-

    このサイトの立ち上げがなかったら
    まったく1人で「知らない飲み屋に飛び込む」だなんて
    おそらく一生してなかった私にとっては
    「ハタチそこらで、1人で飲みに行く」って
    強 心
    男の子でも「1人ではよう行かん」って声、多いですものね。
    私は結構な人見知りなので、今でも新規開拓はちょっと度胸が、、

    でも、 こんなサイトを立ち上げたことで
    まさかこの小心者の人生に
    「思いがけない節目」が訪れるとは・・・・ 秘

    (そのネタはまた今度)