• 『 嫁に、、、行きました!! 』

      2014年10月14日 | by: スタッフ2号

    fb1014
    こんな場でなんですが
    なんとか嫁に行けました。
    ほっ。

    え、馴れ初め ?
    実は、ワタシノミつながりです!!
    は、ちょっと語弊がありますが
    ワタシノミにも載せていただいているお店
    の 共通のお客さんだったみたいです。
    というのも、その店では1度も居合わせたこともなく。

    さかのぼること、、、2年前。
    もちろん、ワタシノミを立ち上げる前。

    やることもない週末は
    大体ひとりでどっかのお店に行っては
    スタッフやお客さんに構ってもらってたんですが。

    その冬も「出会いがない」と ぼそぼそアピールしていたところ
    見かねたスタッフが
    「合コン一覧表」なるものを作ってくれました 笑

    おススメ順にメンズの名前が書いてあり
    「片っ端から当たるべきだ」とその場は盛り上がったのですが
    なんせ人見知りなもんで、、、結局やりませんでした。

    そこから、半年が過ぎた6月。

    運命の出会いは
    いきなりやってきました。


    人生の節目ってやつです。

     

    ・・・って、前置きだけで長すぎですね – -;
    続きは、また今度