• 『 馴れ初め ~続・嫁に行きました~ 』

      2014年10月23日 | by: スタッフ2号

    fb1021 再びこんな場で・・・
    前回の 嫁にいけました の続編ですスンマセン
    ———————————————————
    せっかくの合コン表を 活かしきれないまま
    半年たったある日。

    「6月8日が炉端の日とからしくて。炉端焼き食べ行かへん ?」
    と、1通のメールが。

    メールをくれたスタッフTちゃんは
    あの合コン表を作ってくれた子と同じ店で働いていて
    知人を誘ってみたところ断られたそうで
    半年前に「出会いがない」とブツブツ言っていた私を思い出したらしく。
    暇人な私は「じゃあ誰か誘って行くねー」と返事をしていたのですが・・・

    当日。 私の知人は仕事で参加できなくなり、
    Tちゃんは 元々仕事で来れない話だったようで
    結局 まっったく知らない人2人と
    私だけで飲むことに T T 
    「たぶん好みじゃないと思うけど・・・いい人たちよ 笑」と聞いていたこともあり
    半ば面倒になってきて よっっぽど迷ったのですが
    まさか1年後に 旦那になるとは。

    とりあえず、動いてみる。 って、大事ですね、、、
    普段は腰が重い性格なのに、たまたま勢いで行ってみたのが
    思わぬ人生の節目に。

    あとから分かったのですが、
    実はあの合コン表にも名前は入っていたらしく。
    でも 「かっこよくないけど、いい人よ」という声に
    まったく興味を示さなかったそうです 笑
    すんませんこんな場で長々と!!
    書いたからには、捨てられないようにヨメ精進しますっ