• 『 スイーツな夜。 』

      2014年03月17日 | by: スタッフ1号


    プリント


    女の子だもん。

    どんだけお酒を呑もうが、
    一応見た目は女性です。

    ワタシノミをしていて、
    常連として覚えてもらえると、
    もちろん味の好みもわかってくれる。

    「今日はあるよー」っと、
    売り切れやすいメニューを教えてくれたり…。
    「これ、ぜったい好きやと思う!」と進めてくれたり。

    それと、よくあるのが
    女の子だからという特権で
    甘いスイーツをサービスしてくれたり。

    先日、帰り際にスイーツが出て来た。
    こ、これは!!
    dx2

    実は甘いものはあんまり食べないワタシ…
    という事を知っているマスターがいる。

    これは、日本酒を、凍らせたシャーベット。
    なんて気の利いた?!スイーツなんでしょう。

    こんな気の利いた旦那様募集中ww

    (ちなみに私の好物の1つが、ガリ◯リ君♡)