• 『 斜めにしか座れない女 』

      2014年03月19日 | by: スタッフ2号

    0319_l
    こんなサイトを運営していると
    ヘンな度胸というか慣れがつくのか
    最近はリンガーハットでも 生ビールを飲む図太さが付いてきました。

    そのくせ未だに度胸がいるのは
    「一般の女子」が入りやすいというような
    カフェだったり、バーだったり
    いわゆる「おしゃれな大人のお店」ですね、、、、

    (イケメンマスターと) カウンターで向き合って語らう
    とかなると、自分で目が泳ぐのがわかるし
    逆に「泳がせまいっっ」と凝視しすぎてヘンな感じになったり 泣

    ————————————————————–

    以前、ワタシノミスタッフ3人で飲みに行ったとき。

    いつもアナタは、向き合って飲んでいるのに
    正面じゃなく斜めを向いて座っている。

    そんなんじゃ誰かと飲みに行っても
    “私ってなんか嫌われてる” “俺に気が無いんや” とか思わせる。

    ということで
    正面向きに座る練習をさせられました。

    「いらんお世話たい、、、」と内心おもっていたのですが
    気弱なワタスは言われるがままに正面座りの練習をしました。

    その練習の成果は、たぶん残ってないんですが
    そんな世話好きのネエサン方のおかげで
    いまではリンガでビールというアラ技を持った
    ヒトリノミ上級者になれました。

    まだ「独りではちょっと・・・」というアナタ
    何事もレッツトライ、ですよ