• 『 こんな感じで女一人飲み〜サクッとプレ飲み編〜 』

      2014年05月02日 | by: スタッフ1号

    0421+

    仕事も早く終った日。

    そんな時は誰に遠慮する事なく、
    1人でも飲み出せばいい。

    たまには明るいうちから1人飲み〜【ワタシノミ】。

    座ったカウンターのお隣には、
    若い夫婦が、赤ん坊を抱いてお食事中。

    赤ん坊のあの娘の視線が少し痛い・・ような。

    とりあえず
    まずは、キンキンに冷えた白ワインから。
    wain

    あーおいしい。

    で、おかわり。また白ワイン。

    せっかくだから、一品注文。
    [ムール貝の白ワイン蒸し]
    menu
    ※撮るのを忘れ、だいぶん最後の方で気づいたため、変な写真、あしからず。

    で、やっぱり白ワイン。

    で、マスターから、
    やっぱりボトルがよかったんちゃう(笑)と一言。

    ボトル量を飲んでしまう前に
    次の予定もあったので、
    これにて一人飲み終了。

    熱い視線をくれていた可愛いあの娘に
    「バイバイ♪」して〜

    次の予定場所には、
    なぜか全く飲んでないという
    振りをしてしまう。

    「飲んできた?」と聞かれるまでは、ね。

    土日祝はお昼から飲めるワタシノミ店
    フレンチバル ル・ポンさん