• 『 30代一人飲み女子の日常 』

      2014年05月12日 | by: スタッフ3号

     30代一人飲み女子の日常

    年甲斐もなく、スポッチャで遊びすぎて筋肉痛です。
    こんにちは、スタッフ3号です。

    唐突ですが、私はこんなサイトのスタッフでありながら実はお酒があまり強くはありません。
    ビールなら2杯で結構酔えます。

    ただ一人飲みをしていると
    一人で酔いつぶれてはいけない!」(ワタシノミの掟・其の四
    という気持ちがあるので外では割と冷静を保っていると思います。

    家にも普通に帰れます。
    帰り道も覚えています。

    そのかわり・・・

    家の扉を閉めてからの記憶がない!!!
    という状態がよくあります。

    というか、かなりの頻度であります。


    シャワーを浴びた形跡があるのですが

    洗濯機と間違えて洗面所に脱いだ服を入れていたり。

    タンスにあるはずの下着がすべて脱衣所にばらまかれていたり。

    先日は「はっ!」と気が付いたらキャミソールのままシャワーを浴びていました。

     

    謎。

    なにやってんだ、私。


    最近
    家の中に監視カメラをつけたい。
    と結構本気で考えています。。