• 『 30歳半ばの女子会とは 』

      2014年06月13日 | by: スタッフ2号

     l 先日、ワタシノミスタッフ3人で飲みに行ってきました。
    以前はもっとチョクチョク揃って飲みに行けてたんですが
    3人みんな揃うのは かなり久しぶり!! (半年ぶりくらい?!)

    やっぱり楽しい (^-^)(^-^)(^-^)
    ワインボトルを片手に、あーだこーだと飲むわ喋るわ、、、

    ちなみに、どんなことを話しているのか?

    もちろん仕事の話やら、最近の身の上?? などなど
    そんな話で始まるんですが
    この歳にもなると
    若いころはもっと飲めてたなぁとか
    両親が歳をとったもんだ、、、とか
    最近、物忘れがひどすぎるとか

    おばさん   おじさんかっ  という感じ。

    さすがに20代では出てこなかった話題が増えますね・・・

    まだ私が26・7才あたりで勤めてた職場は
    それこそ「女子高」のような 女の子だらけの職場だったんですが
    毎分毎秒、、聞こえてくるのは  恋バナか、愚痴か、ゲスイ話か。
    それはそれで楽しかったんですが
    30半ばになったからこその おじさん話も楽しいんです。
    いやむしろ、、おじさん話が 楽しいんです。

    そんなこんなでお会計のとき
    「お久しぶりですねーー♪」
    と背後から 声が!!!

    ふりかえれば、さわやかな笑顔のスタッフ (^-^)

    そう、じつはこの日は  ワタシノミ掲載店
    「イタリアンSASUKE(サスケ)」さんにお邪魔してたんです!!
    数ヶ月ぶりなのに、ちゃんと覚えててくれとるー (> <)
    やっぱりうれしいもんですね !!!

    「オイシーねー オイシーねー」 って食べるのに夢中で
    ↓こんなんしか 撮ってなかったのが 唯一、悔やまれる夜でした★

    sasuke