• 『 女1人、肉と酒、もう何も怖くない。 』

      2014年06月17日 | by: スタッフ1号

    ブログ用

    女性が1人で焼き肉?!

    1人飲みに慣れていても
    さすがにちょっと抵抗のある人が多いのでは?

    私も、1人焼き肉経験がありません
    ・・・でした。数年前まで。

    でもたまに食べたくなるんですよね、焼肉!ホルモン!

    あるんです!1人で行きやすい焼肉屋さん。
    昨夜は、お肉気分だったので
    1人飲みは焼き肉で。

    1

    ↑おしゃれな突き出しに焼肉を食べにきた事を
    つい忘れます(笑)
    でもコレ、焼肉屋さん。

     

    2
    ↑なんてステキなメニューなんでしょう♡

    いろいろ食べたいわがまま女性にぴったり!

    一切れずつだから、9種類も食べれます♪

    もちろん、店内は、
    ギトギト、モクモクなんて、全くありません。
    きっと、何も知らずに入ったら、おしゃれなバーだと思うでしょう。

    そう!ワタシノミでは
    1人でも行きやすい焼き肉店を発見しております。
    助かります。

    もう何も怖くないですね(笑)

    もっともっと、ワタシノミの世界が広がりますように・・・