• 『 夏は浴衣でお酒。 』

      2014年07月22日 | by: スタッフ1号

    ブログ用昨夜600*315

    ついに梅雨空け、
    これでもかとイラッとするほどの暑い日がつづく・・・
    夏本番!!

    夏の楽しみといえば、
    花火大会やフェスなどのイベント、お祭り。
    そしてビアガーデン!色々テンションが上がる事も追いですね。

    そして夏の楽しみの1つ、浴衣☆
    女性は浴衣を着るだけでワクワクしますよね。

    最近では特に浴衣でイベントに参加したり、
    浴衣でお店に来店すると
    色々と特典があります。

    個人的にはなんとも嬉しい♪
    浴衣を着ているだけで、
    お酒がたっぷり飲めるイベントもあります。

    この週末、
    500円のビールを
    浴衣を着ているだけで200円になり、
    通常は3杯セットの日本酒が、
    4杯セットになったりと

    お得にガブガブといただけちゃいました。

    浴衣でお酒を飲んでいると
    なんだか風情があるような・・・(思い込みあり)

    あんまり派手に化粧や着こなしをしない限り、
    浴衣姿は結構喜ばれます。
    ※派手にしていると、少しばかり、夜の臭いがします・・

    浴衣で花火デートももちろんいいですが
    イベント帰りに、飲み足りなーいと
    浴衣でワタシノミもなかなかいいかもしれませんよ!

    ただ、決して乱れてはいけません。
    どんなに飲んでも絶対に!!

    想像ができると思いますが、
    とんでもない姿になります。