• 『 歌いだすのさ〜◯唄を〜 』

      2014年09月17日 | by: スタッフ1号

    ブログ用昨夜600-315哀愁

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    お酒はぬるめの 燗がいい ♪
    そうそう、冷たいとゴクゴクいっちゃうしー

    肴はあぶった イカでいい
    そうそう、塩味の肴はぴったり。
    いくらでも飲めるよねー

    女は無口な ひとがいい
    そうなのか・・・

    灯りはぼんやり ともりゃいい
    そうそう、あんまり明るいと、顔で歳がバレちゃうしねー

    しみじみ飲めば しみじみと 想い出だけが 行き過ぎる♪
    そうそうって、悲しすぎる。

    涙がポロリと こぼれたら〜
    もう、飲みながら涙が出たら、お酒引退します。

    歌いだすのさ ◯◯を〜♪
    できれば楽しくね。
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    2014-08-11 20.38.41

    全く意識してなかったけど、
    気づいたら、私の姿が八代あきになっていた晩。
    誰かきづいてたら、そっと同情してくれていたのかも。

    でも、たまたまですからっ!(笑)

    ※ちなみにこちらのお店は、ちょくちょくお邪魔しますが、
    色々な事情でワタシノミの掲載店ではありません。
    ちょっと超上級者なお店だと
    他スタッフより「待った!!」がかかってます。。。