• 『 事務所が中之島に移転したよ! 』

      2014年09月10日 | by: スタッフ3号

    事務所がキタへ移転したよ

     

    実は!(二週間ほど前になるのですが・・)会社の大阪支社開設に伴いワタシノミスタッフの事務所が移転しました!!
    大阪中之島の超絶景色の良い場所です!!

    事務所がキタへ移転したよ

     

    ここで改めて言うのもなんなのですが・・・
    ワタシノミはスタッフが実際に一人飲みをしたことのあるお店だけしか掲載していないこだわりのサイトなのです。

    ご存知ですよね??

     

    今までは西区南堀江に事務所があり、どうしてもミナミ中心のラインナップになっておりました。

    キタエリアにもとっても良いお店がたーくさんあるのは知っていたのですが
    スタッフ全員大阪南方面在住&仕事帰りに取材をしていたため、新規開拓しにくかったのです・・・。

    しかーし!!

    事務所移転によりキタへ飲みに行きやすくなりましたっ!!!

    キタエリアをもっと増やしてほしい!
    という意見を、今まで心を痛めながらスルーしてきたスタッフですが、これからどんどん進出して行く予定でございますー!

    ご期待くださいませー!!