• 『 キタのオンナになったワタシ。 』

      2014年09月16日 | by: スタッフ1号

    teisatu

    ついに、キタのオンナになった私達。

    さっそくワタシノミ店を見つけるため
    攻めなければっ!飲みにいかなければっ!

    と気合いを入れたのはいいけど、
    なんだか毎日バタバタで、
    なかなか【飛び込み飲み】が出来ない・・・

    今夜こそは!!と帰りに淀屋橋駅周辺をぐるっと回ってみると
    何か「ビビッ」とくるお店が・・・

    さっそく入ってみると、
    早速店主らしき男性が
    やさしい笑顔で「どうぞどうぞっ、カウンターに♪」と通してくれて^^

    (おっと!よさそうなお店)

    ドリンクを頼んで、少しお店をぐるりと見渡してみると・・
    なんとっ!ワタシノミ掲載店のショップカードが・・・それも2店もっ!!

    (これはきっと間違いない!!)


    料理も少し頼んでみようと、珍味3種盛を。

    「嫌いなものはありますか〜」

    優しさ溢れるこの一言!!
    …ワタシは女性にもかかわらず?!
    チーズが苦手なので、結構前菜盛などで食べれない事が・・

    2014-08-26 22.02.22

    お酒を頼むと、女性のスタッフが、
    「おつぎします〜」なんとも嬉しい対応!!

    少しすると、忙しそうにしていたスタッフも落ち着いた様子だったので
    知っているお店の事を話して、色々話しして〜
    最後にほんのり【ワタシノミ】の話しもしたら、もちろん「大歓迎!!」との事だったので
    改めて話しをしに来ることに・・・(時間があまりなかったのでww)

    それから後日再度来店して、やさしくします交渉成立!

    2014-09-03 20.48.09

    近々アップ予定です!お楽しみ♪