• 『 【たまには家呑み#07】にんじんのバルサミコマリネ 』

      2014年09月19日 | by: スタッフ3号

    にんじんのバルサミコマリネ

     

    ちょっと前にきのこのバルサミコ炒めを紹介しましたが・・

    バルサミコ。
    買ってもなかなかなくならないんですよね。。。

    そんな悩める方たちのために今日の適当アテレシピは
    またもやバルサミコを使った

    にんじんのバルサミコマリネ!!!

    にんじんのバルサミコマリネ

    1)にんじんをピーラーでスライス。かなり適当でOK。
    2)適当に塩をふって10分位置く。
    3)水気をしぼる。つまみ食いして塩辛ければちょっと洗って水気を取る。
    4)にんにくパウダー少々、バルサミコ、オリーブオイル、味をみて足りなければ塩を加えて出来上がり。

     

    基本混ぜるだけの簡単適当アテです。
    にんにくキツメにするとお酒によく合いますよ!!