• 『 一人飲みデビューレポート★♀24歳広報 』

      2014年11月07日 | by: スタッフ3号

     一人飲みデビューレポート

    先日我が社の♀26歳デザイナーの一人飲みレビューレポートを紹介しましたが
    今回は我が社の広報から『ワタシノミを見て一人飲みデビューしてきた!』との報告を受けましたのでインタビューしてきましたよっ!

    ///////////////////////////////////////////
    Q.どのお店に行ったの?
    A.iRONY(アイロニー)です。
    ⇒お店のページはこちら

    おっ!イケメン3人のお店をチョイスするとは、お主なかなかやりおるな・・!?

     

    Q.なぜそのお店を選んだの?
    A.ガラス張りで入りやすそうだったから!

    そうですよね!ガラス張りって中の様子が見られるから安心です!
    混んでいても入りにくいし、一人で行って満席だったら悲しいですもんね・・。
    一人飲みデビューにはガラス張りのお店はオススメです♪

     

    Q.入店前の気持ちは?
    A.めっちゃドキドキ!(しかしガラス張りなので店員さんからドアを開けてくれ…)アットホームそう!と安心しました(^^)

    店員さんの方からアクション起こしてもらえるなんてラッキーな一人飲みデビューですね!
    これは入りやすいっ!!!

     

    Q.何を注文した?
    A.ビール、シャンディガフ、前菜3種盛、特製デミソースのラザニア(お料理めっちゃ美味しかったです!)

    シャンディガフを挟んでいるところがかわゆいです。
    デビュー戦にかぎらず、ワタシノミでは自分のお酒の適量を把握して酔わないように!(ワタシノミ五箇条参照)

     

    Q.一人飲みをしている間何をしていた?
    A.ほとんど店員さんとその場にいたお客さんと会話してました。

    店員さんだけではなくその場にいたお客さんとの会話まで楽しめたなんて、素晴らしいデビュー戦です!

     

    Q.店員さんとの会話のきっかけは?
    A.ワタシノミのフライヤーを持ってたので「見てくれたんですか!」と言われました(笑)

    みなさん!コレです!コレッッッ!!!
    私たちスタッフはこのきっかけを作るためにこのサイトを立ち上げたようなもんです!
    「ワタシノミを見てきました!」というのが恥ずかしい方はぜひフライヤーを手に持ってお店に行ってみてください!

     

    Q.最後に、一人飲みをしてみてどうだった?
    A.不安でしたが楽しく過ごせたので「ひとり飲み」のハードルが下がりました!また行きたいです(^^)

    楽しく過ごせたようで、私たちスタッフもとてもウレシイです!
    またワタシノミ人口が増えたようですね(´-`)ノ{フフフ。。。

    ///////////////////////////////////////////

     

    もともと社交的で女子力の高い彼女ですけれども、一人飲みデビューでその場にいたお客さんとも会話を楽しめたのは、やはりスゴイですね!
    翌日も「すごく楽しかったー」と言っておりました。

    まだ一人飲みデビューしていない貴女、きっかけは『ワタシノミ』で一人飲みデビューしてはいかが!?