• 『 オジサンと飲む 』

      2014年11月26日 | by: スタッフ2号

    fb1126
    先日、旦那から「飲みに行ってくる」とLINEが入ったので、
    久々に会社を出るなりワタシノミへ。
    終電まで1.5時間しかなかったので
    店を吟味する時間もなく「ひとまずカウンターに女性が1人で座っている」
    ということで駆け込んだところ・・・

    実は彼氏はトイレにいたらしく(; ;)  しかも、世間は3連休前の金曜日。
    さすがに久々に気恥ずかしくなり、 FacebookやらLINEをゴソゴソ触って
     「さびしくありませんアピール」
    を自演していたのですが。


    ほどなく、2人連れのオジサマ達が隣に座られるなり、
    「このお嬢さんにも、1杯さしあげて」と。
    まだ話してもいないのに、よっぽど寂しく見えたんでしょう・・・
    でもそこからは、どこからが冗談で、どっから本当なのかも分からない
    メチャクチャな話で店員さん含めて大盛り上がり。
    「お客様が絡んでしまってほんっっと申し訳ありません><」と
    帰りしな店員さんから謝られたのですが

    やっぱり、オジサンと飲むんは楽しいなぁー

    って心底ごきげんだったワタシは、やっぱりオカシイのでしょうか。