• 『 飲ませてください、たらふく。 』

      2014年12月08日 | by: スタッフ1号

    ブログ用昨夜600-315たらふく

    最近はなんだか忙しく、
    先日、久ーーーーー々に
    ワタシノミスタッフの
    女子会ならぬ会合を開きました。

    前置きになりますが
    ワタシノミ編集部の私達は、
    定期的に真面目なミーティングを開き、
    それなりの反省をしながら・・・
    話し合いをします。

    大げさですが
    頑張る女性の味方になるべく
    今後のよりよいワタシノミサイト発展を目指し
    日々頑張っております!(笑)

    時には自分たちでちょっとした目標をつくり

    罰ゲームもしくは報奨事を設けたり・・


    で、
    先日の会合は、
    先月ワタクシ1号が目標を達成したので

    2号&3号に


    「たらふく飲ませてもらう」

    という報奨を頂きました。

    ただ、なんだかんだで
    3人が揃った時間は22時。

    2014-12-05 21.59.41

    たらふくまではいかずとも、
    美味しいお酒を頂きました。
    ごっつぁんです。

    一人飲みも三人のみも

    楽しいお酒は、美味しいお酒です。

    基本ですね♪

    ただ三人飲みは、一人とは違い、
    時にはお下品な話が飛び交い、
    猛毒を吐くことがあります。
    目撃した際にはお許しを。。

    今度こんな事がある時は、命がけで
    少し早く終って、

    「飲ませてね、たらふくね」