• 『 来年は女性の一人飲みがもっと盛り上がる?! 』

      2014年12月10日 | by: スタッフ3号

    2015年は女性一人飲みが盛り上がる!?
    『ワカコ酒』という漫画をご存知ですか??
    一人飲みが好きな女性ならご存知の方も多いかもしれません。

    一人飲み好きの26歳の女性主人公「村崎ワカコ」がただただ一人飲みをして「ぷしゅー」と幸せを感じるゆるーい漫画です。

    ちなみに第1話はこちらで読めます。

    この漫画を読んでいるとおいしーいアテとお酒でゆっくり一人飲みしたくなってくるんですよね。

    そんな「女性一人飲み」のバイブル『ワカコ酒』が2015年1月からドラマ化されるそうです!

    >>ワカコ酒公式サイト

    楽しみ!!!!!!
    女性の一人飲みを応援する『ワタシノミ』としては応援せずにはいられませんねっ!
    深夜食堂とか、孤独のグルメとか、そんな感じなのかなーと期待しております!!

    このドラマをきっかけに一人飲みをする女性が増えるかもしれませんね。
    2015年は女性の一人飲みが今以上の盛り上がることを期待しております!!

     

    ただ、、BSジャパンでの放送なんですよね。。。
    地上波しか映らない私は、誰かに録画を頼まなければ。。。。。