• 『 酒場名言 』

      2014年12月16日 | by: スタッフ1号

    ブログ用昨夜600*315名言

    お酒の場で
    時に
    めっちゃワタシ良い事言うやんっ!

    ・・・でも酔っぱらってて次の日覚えていない。

    なんて事ありませんか?

    実は、知らず内に
    自分がすごい名言を残しているかもしれませんね。

    名言もいろいろありますが
    お酒に関する名言、迷言?も色々ありますよね。

    ◎酒は百薬の長

    ◎酒は飲んでも飲まれるな


    ◎冷酒と親の言う事は後で効く


    ◎翌日残っていたのは酒だけだった


    ◎酒は明日のガソリン


    1376513_352943174851868_626593149_n
    ※こちらガソリン満タン

    そして先日
    いつも通り、せっせと飲んでいるワタシを見て
    お隣のおじさんが放った名言。

    ねーちゃん、

    「男と酒は二ごうまでやで~」

    「ほんまですね~」と・・・
    納得しかけて

    いやいや、あかんやんっ!

    2号さんって愛人やん!!!

    ただ、なんでもほどほどにってことでしょう。
    と、なんだか納得させられる名言でした。

    ホントに有名なのは

    「女と酒は二ごうまで」

    なんですけどね。

    ワタシもいつか、誰かがつい使いたくなる

    しかも唸らせるぐらいの

    名言を放ってみたいものです。

    そして、女性のみなさま、

    名言ははいても、決して、

    イライラしてるからって

    暴言はいけませんよ


    お酒でゴクッと飲み込んでくださいませ♡