• 『 飲み会帰りのひとり飲みが好き 』

      2014年12月18日 | by: スタッフ3号

    飲み会帰りのひとり飲みが好き
    忘年会シーズンまっ只中ですね。

    気の合う仲間達と飲むのは楽しいのですが、この季節は気を遣う方々たちと飲む機会も増えてしまうのも事実。

    そんな時、私は飲み会帰りに“ひとり飲み”してストレス発散しちゃいます。
    その日のストレスはその日のうちに
    ってやつです、はい。

    気を遣って疲れたまま家に帰ってしまうとなんとなく一日を損した気分になってしまいますが、ひとり飲みを挟んで家に帰ると充実した気分になれちゃうんですよね。

    ワイワイした雰囲気で疲れてしまっているので出来るだけ静かな場所でしっぽりと、が私は好きです。

    こちらは先日飲み会帰りにひとりで行った近所のバーで飲んだホットワイン。

    ホットワイン
    飲み会に疲れてしまった時には「帰りにひとりでちょっと一杯」
    ぜひ、みなさんもどうぞ!

    まだワタシノミデビューをしていない方は、ほろ酔いで少し勢いづいている飲み会帰りは意外とデビューの絶好の機会かもしれませんよ!