• 『 今年こそ女性1人でも通えますように。 』

      2015年01月06日 | by: スタッフ1号

    ブログ用横長_キタ酒場
    ついつい、

    「もう平成なって27年!!!!早いな〜」


    なんて言っている30代以上はは多いはずww
    書類を書きながらの、今週のあるあるですね。

    2015年、平成27年
    o(〃>ω<)oとりあえず
    あけましておめでたいですね。

    ワタシノミスタッフとしては
    今年2015年は掲載店100軒!
    やさしくしてくれるお店100軒!
    を目指して飲みまくります!

    いや、ほどほどの飲みで開拓に勤しむ所存です。

    掲載店を増やしたいなーーと思うと同時に

    あの“ジャンル”のお店掲載したいなーと
    たまに欲を出しております。

    サイトを見ていただくとわかりますが、
    ワタシノミの掲載店は
    ジャンル別にカテゴリー分けをしています。

    もちろん

    王道のバーや居酒屋


    ほんと助かる立ち飲み。


    待ってましたの焼き肉。


    開拓店はいろいろあるけど
    まだまだジャンルはあります。
    そこで、

    「ザ・寿司屋」がほしいところ!!
    (メニューにお寿司がある店はありますよっ♪)

    もちろん私達ワタシノミスタッフも
    お寿司屋さんには良く行きますが
    sushi2 sushi3 sushi1 sushi4

    ただ、やっぱり


    ワタシノミ(女性1人)ではなかなか・・・
    お寿司屋行ってパクッと食べて

    サクッ
    とバーで一杯。。


    これぞ大人女子(笑)
    ←思い込み強し!
    色々リサーチ中ですが

    今年は女性が1人でカウンターに座っていても


    違和感のないかつリーズナブルな


    お寿司屋さん


    見つけたいな〜〜〜
    と、密かな目標を掲げております。

    情報ありましたらどしどし♪♪♪
    今年もワタシノミをどうぞ応援してやってください!
    <(_ _)><(_ _)>
    ワタシノミスタッフ一同より