• 『 はらはらボディタッチ 』

      2015年01月17日 | by: スタッフ2号

    117 「新年会をやろう! 」ということで、先日久々に飲みにいってきました。 旦那と、旦那の友達の女の子と、ワタシと。
    始めのほうは楽しくワイワイ飲んでいたのですが・・・
    その女の子への、さりげないボディタッチが 気になって 気になって (> <) !!
    え? 旦那じゃありませんよ。
    「店員さんの」です。
    お互いに気がある様子なので、まったく問題ないし、むしろもっとやってくれ ! と思ってたんですが 笑

    うまいなぁ。
    その子の後ろを通るとき、肩にターーッチ♪
    話しながらさりげにー、手にタァァッーチ♪

    ということで、調べてみました。
    ——————————————–
    上手なボディタッチとは
    ——————————————–
    ■好きな人・気になる人と2人きりになった時だけに行うこと。 「他の人には触らないのに自分だけ?!」と思わせるのがキモ。
    確かにそうでしょうねー。逆でもそうして欲しいですし。

    ■顔(と胸) を近くに寄せて、耳元でひそひそ話す。
    ■階段を降りるときに支えてもらう。
    え゛ー。これは同じ女子から見ると「あざとすぎ感」ないですかねぇ

    ■『ゴミがついているよ』とか『襟が曲がってるよ』と言ってさりげなく。
    個人的にはコレが1番やりやすいですねー♪

    なぁんてね。なんて嫁だ。
    いまはなき「恋愛のドキドキ感」を懐かしみながらの新年会でした。