• 『 実は、女ってやつは飲んでるだけじゃない。 』

      2015年01月26日 | by: スタッフ1号

    315*600onna
    毎日、仕事と飲む事におわれ
    ゆっくりキッチンを使う事がない
    女子力低下中のワタシですが、、、

    たまーに、
    料理をつくりまくる日があります。
    今回は、お正月に旅行で訪れた金沢から
    おいしーーーー日本酒をGETしてきたので
    それを主役に、家呑みを開催。

    毎回、何にしようかメニューを考えるのも
    楽しいのですが、
    毎回、どこかの店、「美味しい!これ作れそう!」
    というメニューに挑戦します。

    と言う事で、今回は・・・・
    前日にワタシノミスタッフとプチ新年会をした
    お店で、注文した
    「しらすとミニトマトのブルスケッタ」
    2015-01-23 21.45.45
    こちら、しらすたっぷりで
    思わず、女子らしく(?)「おいしい〜〜〜♡」
    と言わずにいられなかった一品。

    そして実際につくってみました!
    それがコチラ!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2015-01-25 19.45.26

    なかなかの出来でした。

    たっぷりのアテで、
    たっぷりのお酒をいただいた週末でした。

    ただただ

    飲んでるだけじゃないんですよね。
    ちゃんと、女ってやつはキチンと見た目と味を覚え
    料理の腕をあげているんですよねー。

    だからこそ美味しいお店
    たくさん知らないといけませんね。
    あー、まだまだ飲みに行く日は続きますね(笑)