• 『 久々の1人のみでパワーアップした胃? 』

      2015年02月10日 | by: スタッフ1号

    poweri2

    なんかわからない原因で
    はじめて「胃炎」というものになったワタシ。

    もう何年ぶりかと思い出せないほど久々に

    数日間の禁酒。


    顔がずっとむくんでいたのかと
    発見した禁酒の日々。

    回りにも胃炎だから・・・
    となんかちょっとカヨワイワタシも
    見せてみたりしたけど・・・

    あまりに早く調子が戻り、

    飲みたいという気持ちが溢れた帰り道。

    でも、胃炎っていっちゃったし・・
    しばらく禁酒っていっちゃったし・・

    “しばらくって何日??”

    いつもの店にもなんだか行きづらくって

    ついでに新規店を開拓した、

    ワタシノミスタッフらしい


    ワタシ。

    偉い!!!?
    IMG_0862

    その日は胃が


    とってもお酒を歓迎しているのか

    なんだか永遠に飲めてしまいそうな

    素敵な夜でした。。

    どうか、
    叱らないでやってください。