• 『 ワタシノミ新規店舗の取材&撮影 』

      2015年02月12日 | by: スタッフ3号

    ワタシノミ取材
     

    キタの店舗をお待ちの皆様、申し訳ございません。。。
    今回もミナミなんです。。

    しかし!
    今回は入社1年目のフレッシュなスタッフが初めて新規のお店を開拓してくれたのです!
    という訳で、本日はその取材&撮影に付いて行ってまいりました。

    ワタシノミ撮影
    難波をふらーっと歩いていて見つけた、というバー。
    ご夫婦で経営されていて、とても優しくして頂いたそう。
    ワタシノミ掲載もOK頂き、無事に掲載することになりました!!

    今まではほぼ30代スタッフだけで開拓してまいりましたが、今後は20代のフレッシュな目線で開拓したお店が増えそうなのでスタッフである私も楽しみです(笑)
    なんばにあるこちらのバーは近日中にアップ予定ですのでお楽しみに♪