• 『 調査の女〜今夜のひとり飲みの為に〜 』

      2015年02月24日 | by: スタッフ1号

    tyousa2
    ワタシノミ掲載店の中には
    ランチ営業をされてるお店もあります。

    もちろん、
    昼間にワタシノミをしてもいいのですが(笑)
    さすがに、仕事中ではお酒が飲めません。。
    ホントは、呑んだほうが
    仕事もはかどったりして〜( ̄▽ ̄)と言うことは
    ここだけの話にしておき、、、

    ワタシノミに掲載しているお店は
    ワタシノミを見ました!と言うだけで、
    安心して女性ヒトリで飲めるのですが、
    それでもなんだか

    勇気がなかなか出ない人は、


    ランチでお店の雰囲気を


    下見なんてしてみては?

    lunch2

    lunch1

    写真は先日、
    営業帰りに肥後橋の
    ブリコラージュチャイナシンさんでランチ。
    夜も美味しいから、
    ランチも美味しいのは当然ですね!

    ホントは、一杯ひっかけたかったですが
    ガソリン注入は夜までガマン!

    慎重な女性にはランチからの
    ワタシノミをおすすめします。