• 『 ワタシノミが「おはよう朝日です」に出ちゃいましたよ 』

      2015年02月26日 | by: スタッフ3号

    20150226blog
     

    こんにちは、スタッフ3号です。

    本日、ABC朝日放送「おはよう朝日です」にワタシノミを紹介して頂きました!

    20150226ohaasa1
    皆さんご覧いただきましたか??
    テレビってすごいですね。
    アクセスがギュイーーーンと増えております。

     

    20150226ohaasa2
    こんな姿で登場してしまい、もうお嫁にいけないのではないかと心配しております。
    ※あ、一人はすでに嫁に行っておりますww

    今回テレビをきっかけに初めてワタシノミを知って頂いた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

    テレビでもご紹介された通り、ワタシノミは
    「一人で飲みに行きたいけど勇気がでない・・」といった女性のために
    女性の一人飲み歓迎!』と宣言してくれる飲食店ばかりを集めたサイトです。

    女性スタッフが実際に1回以上は一人飲みをしたことのあるお店のみを掲載しています。
    だから、初めていくお店でもきっと安心して一人飲みしていただけるはずなのですっ!!

    実は一人飲みって楽しいこと良いことがたーーーーーっくさんあるんですよ。
    あんなことこんなことそんなこととかね。

    まだワタシノミデビューをしたことがない女性の皆さんの第一歩の後押しが出来るように、今後もたくさんのお店を紹介していきますのでこれまで応援してくれていた皆さんも、今回初めて知って頂いた皆さんも今後とも応援よろしくお願いします♪