• 『 スゴイ飲む夜。 』

      2015年03月10日 | by: スタッフ1号

    600-315sugoi
    昨夜から明日からは
    「寒の戻りです!!!」と言うのをききつけて、
    今朝は完全防備で肌着を着込み、雪だ、みぞれだと
    天気予報で聞いたので長靴まで履いて・・・

    「どないなっとんねんっ!」と言いたくなるほど
    (ホントはもう言いましたが)
    思っていたほど寒くない今日。。嬉しいやら悲しいやら。
    これから寒くなるのかもですが・・・

    ってな訳で、今夜は寒くなると、

    きっとよりお酒が美味しいですね!

    お酒が美味しいと言えば、
    週末は、
    ほんと久々に
    ワタシノミスタッフ3人での飲み会♪

    結果、
    チューハイ、ワインボトルで◯本、日本酒を◯合・・・
    と、どんだけ飲んだのかはさておき、
    美味しい&楽しい時間を過ごしました。
    (たぶん・・・)
    (実は最後あたりは全く覚えておりません)
    2015-03-06 21.12.27

    今回お邪魔したのは
    私1号が1人で呑みに行っているワタシノミ店。
    こちら、先日テレビでも紹介して頂いたお店。

    たまに仲間を連れて行くのもいいものです。

    そう!常連になると、

    「ねっ!いい店でしょっ♪」と

    なんか自慢したくなるんですよねー。

    皆さんも、
    人に教えたくなるワタシノミ店
    ぜひ見つけてくださいませ。