• 『 ウォーキング一人飲み 』

      2015年03月12日 | by: スタッフ3号

    ウォーキング一人飲み
     

    先日おやつを食べすぎたこともあり、ダイエットも兼ねて職場⇒家40~50分の距離を歩いて帰 ることにしました。

    普段は電車移動なのですが、ウォーキングしていると
    お!この店いいな。
    こんなところに新しいお店が!
    なんて発見もあるんですよね。

    本当はまっすぐ帰るつもりだったのですが
    バーの看板が目に入ってしまい、ふらふらーっと吸い寄せられて寄り道しちゃいました・・・。

    恐るべし、夜のネオン看板。

    歩いていると寄り道しやすいこともあり、結局3軒もはしごしてしまう結果に。

    ダイエットと言いつつサービスで頂いたケーキを食べてしまったのは12時過ぎ。
    ウォーキング意味ないじゃん。

     

    ・・・・・・・・
    ダイエットをしたい一人飲み好きの女性は夜のウォーキングはやめておきましょう。