• 『 ひとり食い 』

      2015年03月13日 | by: スタッフ2号

    0313 今朝もブログネタをモヤモヤ考えながら、 急に思い出しました。
    そういえばこないだ酔っ払って
    ひとりで金龍を立ち食いしたことを。
    久々に2軒ハシゴして、解散後にタクシーに乗り込み。
    何気なく降りたら、目の前にあったもんだから、、

    ご存知の方も多いと思いますが、
    道頓堀からほど近く、御堂筋沿いの角にあるビニールシートの金龍です。
    もともと福岡出身なんですが
    普段はラーメンなんて ほぼ食べないのに。

    よく思い出したら、大阪に来てラーメンを食べたのは
    酔っ払ったとき。ひとりラーメン。

    たしか前回も金龍で、グランド花月の側にある、あの金龍。

    「ひとりだって  ヘッチャラだぜー」という自分に酔ってるんでしょうね、、
    おー 痛々しい