• 『 一人飲みする女性は男性からどう見られているの? 』

      2015年03月19日 | by: スタッフ3号

    一人飲みする女性をぶっちゃけどう思いますか?
     

    一人飲みが大好きな女性の皆さんこんにちは。
    突然ですが、モテたいですか?
    そりゃもちろんモテたいですよね。

    ただし、ひとり飲み好きの女性に付きまとうのがこんな不安です。
    一人飲みが好きだなんて言うと男性に引かれちゃうかも・・・。
    もし気に入った男性に「一人飲みしている女なんてお断りだよ!」だなんて言われたら嫌ですもんね。



    では実際に男性諸君は一人飲みをしている女性についてどう思っているのでしょうか?
    弊社23歳~50歳の男性社員12名にアンケート調査してみました!

    一人飲みする女性をぶっしゃけどう思いますか?
    ■「肯定派」・・・58%
    ・あえて時間を充てて一人飲みできる女性は自分持ってるんだな~と思う。(25歳)
    ・しっかりと自分を持ってそうなイメージ。(50歳)
    ・自立した、大人の女性で好印象。(36歳)

    ■「否定派」・・・25%
    ・頻度が高いと嫌(39歳)
    ・自分が一人飲みをしないので、別世界の人間だなって感じ(25歳)

    ■「無関心」・・・17%
    ・どうでもよい。(38歳)
    ・ふ~んって思う程度(40歳)


    一人飲み好きの女性の皆さん!お喜びください!
    半数以上が「肯定派」という結果に!!!

    一人飲みをしている女性は「自立している」というイメージがあるようですね。
    ただし肯定派の中にも『潰れてグダグダになっていたら嫌』という意見もあり、やはり飲み方には気を付けたいところです。

    アンケートを実施してみて一人飲みの女性が肯定されることは分かったものの
    「自立した女性」=モテるのか?
    という疑問が解決していないことは闇に葬っておきたいと思います。