• 『 1人飲み女子。「サケジョ。(仮)」流行ればこっちのものです。 』

      2015年03月25日 | by: スタッフ1号

    sakejo1

    女性が何かにハマる。
    最近よく聞きませんか?

    女性のムーブメント?!

    山ガール

    釣りガール

    ランガール

    写ガール

    茶ガール

    スー女(相撲好き女子)

    なんかが有名なところ。

    酒ガール?ポンガール?

    酒女(?)

    がこの先くるとかこないとか。

    ワタシノミをしている女子は
    先取りかもしれませんね。

    と、なんだかんだと
    都合のいい理由をつけたいのが
    女子ってやつですね。

    *****************************************************

    ワタシノミの趣味歴が長くなってきた最近は
    あらゆるお店のマスターから
    お酒の飲み方(&スピード?量?)に
    脱帽するとまで言わせるほどの粋に達しているワタシ。

    趣味を超えて、

    匠を目指したい。
    思い始めている…のは冗談として
    2015-03-23 23.20.41

    先日ワタシノミ店で
    ワタシノミスタッフと飲んでいたら
    隣のお客さんが偶然ワタシノミサイトを見て
    来店していたお客さんで
    その方から握手を求められたワタシ。
    なんだかうれしはずかしでしたww

    ワタシノミが趣味!
    なんて声がどこかで聞こえてくる日が
    近く来る事を願います!