• 『 ご報告しちゃいます♡ 』

      2015年03月27日 | by: スタッフ1号

    houkoku1

    お店で飲むお酒は美味しいですよね〜っと
    以前ブログでも書かせていただきました。
    http://watashinomi.com/blog/20150304

    『 女1人酒、あらためて女って得を実感。 』

    家でもお店で使うコップを使えば
    お店の味に近づく??

    あらゆる店で、おねだりしちゃって
    まだ使っていない新しいコップ達を
    図々しく頂き、、、

    あれから、3週間ほどが経過し、
    実はまだまだもらっちゃってました♡

    なかなか買うことのない
    業務用の強化コップ

    2015-03-27 00.00.23
    瓶ビールがおいしく飲めそうです。

    もう、コップじゃないやん!の
    とっくり。
    2015-03-20 02.33.49

    もう、食器棚がパンパンです!(笑)

    実は、この他にも
    コーヒーカップや、
    麦茶が美味しそうに見えるガラスコップなど、、
    なんだか食器が集まってしまいました。

    この際です!
    ワタシもたまには家も飲まなければ!
    ワタシノミパーティーでも開きますww

    ほんと、
    女って図々しくて、得ですね。

    こんな時は。