• 『 今だけ、急いで花見酒!!! 』

      2015年03月31日 | by: スタッフ1号

    600hanami

    今日は天気が良かったですねー
    暑いぐらいでしたねー
    桜が咲きましたねー

    桜が咲いたら、


    アレ
    が飲みたくなりますねー

    今日はお昼にちょうど桜満開の
    靭公園を通りかかり〜
    ちゃっかり、お花見ランチをしてきました。
    2015-03-31 12.00.13

    もちろん、仕事中なので、
    飲み物はジュースです。

    すでに、夜桜を目当てに
    宴会準備をしている人もチラホラ。。。

    この気候で、夜桜みながら一杯なんて最高ですね。
    あーーうらやましーーーー

    そういえば週末、万博公園を散歩してたら
    商品のサンプルを貰いました。
    2015-03-31 00.01.04
    お花見用ですね。
    便利な時代です。
    ワンカップを飲んでいるより
    見た目は少し女性らしく見えるかも。

    今週お花見予定♪
    なんて方も多いのでは?

    ちなみにスタッフ3号から

    仕事の帰り道に1人で公園、
    スーツ姿でワンカップだけは
    決してしないでください!!!!と
    「今夜そうしよっかなー」と言う前に
    止められてしまいました><

    なんか哀愁でまくりそうですねww

    みなさんも良いお花見酒を〜