• 『 春の楽しみ、ひとり飲み〜 』

      2015年04月07日 | by: スタッフ1号

    haru300
    春ですね、

    今日は少し寒いですが、、、

    春と言えば、山菜が美味しい季節。

    春の楽しみの1つですね!

    昨夜は、いつものガソリンスタンドで

    「のびる」を頂きました。

    のびる:味はラッキョウとニンニクを足して割ったような感じで、
    ツーンとする香りと、ちょっとヌルッとした食感。
    0407menu
    マスターから、

    「のびる食べるか〜、旨いで〜」

    と出されたそのすぐ後に

    「その辺によ〜生えてるわ〜」
    と一言。

    ???その辺に生えてるの???
    (ここ駅前だけど・・・)
    〜とりあえずその辺に生えている
    のびるではないと信じてます〜

    もちろん、美味しくいただきました。

    なんせ、もう帰ろうと思ったのに、
    おかわりしちゃったぐらいですから〜

    春の味覚を楽しみながら
    今夜はワタシノミいかがですか?