• 『 初めてのひとり飲み待機。 』

      2015年04月13日 | by: スタッフ1号

    taiki1
    昨夜は、
    ちょっと飲み足りないなーと、、、

    久々に某立ち飲み屋に行くかっ!!と
    行ってみると、、、

    週末の店内は

    「わおっ!」と驚くほどの混み具合。
    平日とは違うんですよね。やっぱり。

    「いっぱいやな〜」と帰ろうかと思ったら
    お店のスタッフが気付いてくれ・・・

    「すぐ空けるんでっ!

    ちょっと待ってください!!」と
    なんともやさしい、お得意様状態ww

    2015-04-12 22.40.43

    ひとり飲みで「待機」。

    初めてですww

    待っている間は店長が相手してくれて
    ほんのちょっとだけ外で待機。

    中に入るとガヤガヤと賑やかな店内。
    メニューも売り切れが出てるとかで
    「適当にちょこっとアテ盛りしときましょうかっ」と
    なんともやさしいお店。
    photo2
    ↑こんなメニューはありません。常連の特権です。

    飲みながら、ふと
    カウンター向こうにある大量の伝票を見てると、、
    photo1

    「ちゃんと名前かいてる〜」

    9“★★さん”

    向こうの伝票は

    “男2”とか書かれてるしww

    とりあえず変なアダナとかで
    書かれてなくてよかった。。
    ホッ。

    そんなこんなで(?)
    サクッと美味しく飲んで、
    いろいろ満足なワタシノミ1号の昨夜でした。

    週末のひとりのみは
    また違った魅力があるかもしれませんね。

    ただ、ひとりのみ初心者はやっぱり
    平日がいいと思いますよww