• 『 女性が一人で飲むのは「ただ飲みたいから」なのだ 』

      2015年04月16日 | by: スタッフ3号

    20150416blog
     

    先日一人飲みに関するこんな記事を見かけました。

    【一人飲み女子ってナンパ待ちなのでは?】男子の妄想を覆す悲しいデータを公開!
    しらべぇ| 気になるアレを大調査ニュース!


    この記事によると異性に声をかけてもらいたくて(出会いたくて)一人飲みをしている女性の割合はどの年代でも7%未満

    男性の皆さん!そうなんです!
    私たちは純粋に飲みたいんです!会社と家との間に一息入れたいだけなんです!

    女性の中には
    「女性の一人飲みってナンパされたいと思われそうで嫌」
    という理由で一人飲みを避けている方が結構いらっしゃいます、、、

    一人飲みにはこんないいことあんないいことが待っているのに、そんな理由で一人飲みしないなんてもったいない!

    ・・・と一人飲みをしている私は思ってしまうのですが、他人の目が気になってしまうのが乙女ゴコロですよね。

    「女性の一人飲み=異性との出会い目的じゃないよ」
    という、このデータが広がってくれたら
    たくさんの女性が他人の目を気にせず一人飲みを楽しめるようになりそうですよね!

    ワタシノミスタッフブログを読んでくれている奇特な皆様。
    まだ一人飲みデビューできていない女性たちのために、ぜひこの情報を広げてあげてください(笑)