• 『 優しくされて、旬。 』

      2015年04月27日 | by: スタッフ1号

    yasashiku1
    昨日といい、今日といい
    もう夏が近づいてるなーと思わせる
    ピーカンなお天気♫

    こんな日は、
    仕事なんてしてられなーい
    という感じですが
    もうすぐゴールデンウィーク!
    楽しむ前に、しっかり仕事して、
    休みは弾けまくるつもりですww

    昨日は旬のたけのこパーティー!!
    もちろんひとり飲みではないですが、、、
    「飲むのが得意」といったメンバーの集まり。
    ワタシノミをしまくったからの特技と賜物ww

    タケノコを楽しむ前に
    長岡天満宮にてお散歩!!
    2015-04-26 12.12.40

    ん?紅葉??
    なんだこの赤々しい植物は!!??
    2015-04-26 12.17.30

    こちらこの時期観光地としても
    人気の長岡天満宮の!
    キリシマツツジというツツジ。

    普段見慣れてるツツジは白やピンクなのに
    初めてみました。

    すぐに見頃も終わってしまうらしいです。
    29日だったら間に合うかもです!

    デートで行くもよし、
    もちろん一人で行くもよしです!

    ワタシノミスタッフの私達、
    ちゃーんと旬は食べ物だけじゃなくて
    植物も見るんですよ。
    花よりだんごではなく
    花もだんごもですww

    2015-04-26 13.04.48

    昼間っからたけのこ三昧、お酒三昧!
    春はこういう楽しみがあるから大好きです。
    2015-04-26 14.56.54 2015-04-26 14.03.06 2015-04-26 13.14.19

    ワタシノミ掲載店でも、
    タケノコ料理いろいろありますよー

    先日、新規開拓に訪れたお店で
    帰りに、たけのこご飯をタッパーに
    詰めてもらっちゃいました!
    2015-04-24 00.33.00
    もちろんプレゼントです。

    掲載する前からマスター優しすぎます。

    今度タッパーを返しに行くついでに
    取材もしまーす!