• 『 若者はお酒を飲まないってホント? 』

      2015年04月30日 | by: スタッフ3号

    20150430blog

    若者がお酒を飲まないっ!

    近年そんな声をよく聞きますよね。

    お酒を飲まない人が増えているとなれば
    ワタシノミが目指す
    女性の一人飲みなんて当たり前じゃんっ!
    的な世界はやってこない訳で。

    こりゃ大変な事態でっせ!

    ん?!でも、そもそも若者がお酒を飲まないってホントなの?!
    ・・・という訳で
    弊社の新入社員6名にアンケートを取ってみました!

    2015new_Q_sake1
    結果は・・飲まない人0人!

    しかも、かわいい梅酒やカクテルなどを飲んでいる人が多数なのかと思いきや
    意外や意外、ビール派日本酒派7割近くも!

    6人という少人数アンケートということもありますし
    たまたま今年はお酒好きが集まっただけかもしれませんが
    『若者がお酒を飲まない』というのは都市伝説なのかもしれませんね!

    ちょっとは安心できる・・・かな?