• 『 ワタシノミサイン、使ってくれてます? 』

      2015年06月11日 | by: スタッフ3号

    ワタシノミサイン
    あまり知られておりませんが、ワタシノミではワタシノミサインというものを提案しています。
    これはなかなか店主やスタッフに自分の気持ちを伝えられない方のために、サインで気持ちを伝えるというものです。

    ウブな女性の皆さん、使ってくれてますか?

    例えば・・・

    ダイエット中なので食事の量は控えたい。
    そんな時でもちょっとしか食べない子だなぁなんて思われたくない。
    だって美味しそうにたくさん食べる女の子の方が可愛いって言うじゃないですかっっっ!
    だけどダイエット中なんて恥ずかしくて言えない…。

    そんな貴女のためのサインがこちら。
    sign1
    ダイエット中の女性ならいつでも測定できるように体重計を持ち歩いていて当然ですものね。

    ・・・・・・・。
    このようなふざけたサインを数種類用意しています。

    ただし、ページに記載されている通り
    ワタシノミサインが通じず悲しい思いや恥ずかしい思いをしても
    当サイトは責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
    ということも忘れずにご利用くださいませ!!

    ・・・・・・実際に使ってみた強者女性のレポートお待ちしております(笑)

    今度誰かに実際にワタシノミ店で使わせてみようかな・・・。
    ※自分ではやりたくない。。