• 『 1人飲み、マスターの見てないうちに。〜やっぱりアレがすき〜 』

      2015年06月22日 | by: スタッフ1号

    shio2

    メニュー選びの時、
    初めにとりあえず生もの。
    そんな方も多いですよね、きっと。

    ワタシ1号は、日本酒×魚が定番です。
    特に日本酒×生魚(お刺身)
    8割を占めてるかもしれません。

    お刺身には、
    もちろんお醤油がつきもの。

    でも最近、お醤油をつけずに
    わさびだけで食べたり、
    アレをつけて食べてます。

    アレがおいてあるカウンターで、
    ついやってしまってます。

    白身やイカなどだけですけどね。

    この前、なにげにやってたら、
    隣のおじさんに見つかってしまいました。
    (真似してましたけどねっww)

    もちろん、お寿司ではよくありますもんね。
    アレはホントに美味しいです。
    shiomenu

    最近の塩ブームは加速しております。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓塩ブログ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://watashinomi.com/blog/20150513

    今日2015年6月22日は「使徒襲来」の日。
    なので、なんとなくタイトルデザインを
    エヴァ風にしてみましたww