• 『 あるある!?ついつい忘れるんですよね〜 』

      2015年07月06日 | by: スタッフ1号

    wasureru1

    美味しいものを食べる時!

    「パシャッ!」
    と写真撮ります?

    珍しいラベルのお酒を飲む時!

    「パシャッ!」
    と写真撮ります?

    はい。撮ります。
    いや、撮るつもりでいます。

    2015-04-28 22.19.37
    これ、実はお寿司屋さんの1枚。

    お寿司が出て来て、テンション上がっている間に
    撮るのを忘れてる。「あるある」。

    全くお寿司屋さんっぽくない写真だけ撮っている始末。

    2015-07-03 19.42.07
    これ、大人BBQの1枚。

    まだ、具材も焼けておらず、
    早々と一杯やっている時に
    とりあえず撮っていた1枚。
    結局、全く楽しい1枚をとれていない始末。

    2015-07-05 00.03.53
    これまた、お寿司屋さんの1枚。
    じゃなく、お寿司屋さんから
    帰ってきてからの1枚。

    お土産にもらった「いなり寿司」。
    全く、写真を撮っていない事に、
    家に帰って気づく始末。

    そう、初めの1枚、
    よく写真におさめてるんですけどね、、

    結局、それしか撮らず
    その後は、ゴクゴク、キャッキャッと
    楽しんで、撮る事なんて忘れる。

    ちゃんと撮ってると、
    次の日、覚えてなくても
    思い出すんだけどなー。

    みなさんも、ありません?
    こんなこと。

    でも、目の前に美味しいものあると
    つい夢中になって、忘れるんですよねー
     <<o(>-<)o>> クーーッ