• 『 キテマス!!1人飲み女性ブーム!!! 』

      2015年07月16日 | by: スタッフ1号

    bumu
    人気テレビ番組でもついに
    「1人飲み女性」
    取りあげられてましたね!
    見ました〜???

    ロンドンブーツの淳さんが、
    巷に増えているという1人飲み女性たちは、
    一体どんな理由で1人で飲んでいるのか?
    と調査する番組。
    「ロンドンハーツ 1人飲み女子に声かけて×××」
    「ロンハー」で淳が1人飲み女性の実態調査

    ワタシノミスタッフも
    これは見なければ!!と
    しっかり録画♫

    さっそく見ましたよ。

    調査している場所は
    もちろん東京。

    なんだか東京女子はおしゃれに飲んでるなー

    なんて思いながら、

    ほんまに同じ1人飲み女性なのか?と
    思った事は置いといて・・・

    ブームがどんどん押し寄せている「女性の1人飲み」。
    もっとブームがきちゃう前に、女性の1人飲み=ワタシノミ
    はじめちゃおうぜぃ!!!(笑)

    eye-underbar

    テレビでは、
    失恋で寂しいから、、、
    元カレに未練が、、、、
    とやってましたが
    案外、
    「飲みたいだけ〜」
    という女子が多いのが実態。

    ここ数年1人飲みをしている
    ワタシノミスタッフとしては、そう思いますけどねっ!

    でも、その中には
    失恋の寂しさを癒しに、
    酔ってつい元カレに電話、
    なんて事もあるとか、ないとかww

    まっ、とりあえず、
    1人飲みしている女性は
    やさしくしてもらいたいんですよね。
    だって、いろいろ疲れているんですもんっ。

    さっ、今夜は台風がくるみたいですが
    仕事が終わったら、やさしくしてもらおっと。
    ヾ(´ε`*)ゝ