• 『 ワタシ酔怪(ようかい)LINEスタンプ発売~♪ 』

      2015年07月22日 | by: スタッフ3号

    ワタシ酔怪
     

    2週間程前に告知をしておりました『ワタシ酔怪(ようかい)』ですが、本日めでたくリリースしました!
    色々なワタシ酔怪がいますのでぜひチェックしてみてくださいねっ!

    >>ワタシ酔怪

    そ・し・て!!
    LINEスタンプも同時リリースいたしました!!

    ワタシ酔怪に日常会話に使いやすいコメントを追加したLINEスタンプですが

    『飲んでまーす』
    飲んでまーす
    『二日酔い』
    二日酔い


     

    『乗り過ごした・・・』
    乗り過ごした
    『迎えに来て~』
    迎えに来て~
    など、お酒好きな人が使いやすいスタンプもしっかりございますよ( *’3`)ノ

    LINEスタンプはこちらから買って頂けます!

    >>ワタシ酔怪LINEスタンプ

    ▼QRコード▼
    ワタシ酔怪QRコード

    ※120円ですが50コインでも買えます!
     課金するのが怖い人はフリーコイン貯めて買えばいいと思うのですよ!

    みなさま、ぜひ買ってくださいねっ!