• 『 1人飲み〜せんべろ挑戦中〜 』

      2015年08月10日 | by: スタッフ1号

    senbero2

    あー忙しい。忙しい。忙しい。

    ブログを2週間近くアップしていない事を
    言い訳しております。

    あー疲れた。疲れた。疲れた。

    なんだかんだで、ワタシノミを無視し
    結局は飲みには行っている事、お許しください。

    時間がないこの連休前。
    色んな意味で効率よく飲むことを心がけていた
    ここ2週間。

    前回のブログでも書いたように

    せんべろに挑戦(?)しております。

    せんべろとは・・・・
    「1,000円でべろべろに酔える」ような価格帯の酒場の俗称。


    細かいことを言えば、
    1,000円で
    ベロベロにならないと
    せんべろではありません。(持論)

    ベロベロ・・・
    こちら、ワタシノミでは禁止ですよ(笑)

    参考ブログ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    一人飲みで泥酔しないためにやっている3つのコト。

    さて、ある日のせんべろ挑戦。
    1000
    スタート!!!!

    0
    1杯目〜
    あっついのでゴクゴク〜と。

    2
    旬だね〜はも湯引き〜

    3
    2杯目〜

    っと3杯目〜(ここからまたもや写真を撮る事をわすれて・・)

    100円追加で4杯目〜

    合計1,100円。
    ほろ酔い。

    「せんべろ」以外にむずい。

    こんなんワタシノミブログじゃない!!と3号に怒られそうですが(笑)
    お盆休みが終わったら、ちゃんとワタシノミ店開拓頑張ります!!
    (気持ちはいつもあるんですが・・・)

    なんか色んな意味ですみません。