• 『 ついに遠征。飲み視察、行ってきました。〜女性飲みは全国どこでも得をする〜 』

      2015年08月19日 | by: スタッフ1号

    hukuokanomi

    ざぼりにさぼっているブログ。

    今日は書きます(笑)

    お盆休みは、しっかり楽しみましたか?

    実は、ワタシノミスタッフとして(一応)
    福岡の夜を視察してきました。

    なんせ、かつて2号がひとり飲みを初めた地。
    彼女が大阪に求めた、
    1人飲みができるお店が会ったとされる地。
    「九州、福岡」。


    福岡と言えば、屋台。

    行ってきました!
    yatai1


    まー、なんてことでしょう。
    観光客だらけ。
    それも海外からの観光客だらけ。
    うじゃうじゃ。

    なんだか、残念だなーと思って
    少しはずれた屋台へ。。。

    無事入店。
    yatai

    なんとも落ち着く博多弁のやさしい
    屋台の大将たち。

    「どこから来たとぉ〜?」

    と、やさしく会話がはじまり〜。

    ワタシノミスタッフとして
    大阪で鍛えた呑み方、呑みっぷりに
    大将たちも喜んでくれて??
    いっぱいごちそうしてもらいました(笑)
    やっぱ女性に生まれてよかったー


    博多のお店もワタシノミ向きだな〜っと思いながら
    良い酔い夜を過ごしました。

    楽しい飲み場は、幸せになりますね。

    (答え)ワタシノミをしないと損ですねww

    「ワタシノミ出張編」
    つくろっかなー、つくりたいなーと

    野望?抱いております。

    夏も終わりが近づいているのかなと思わせる気候。
    ビアガーデンや夏らしい飲み方、
    今だけですよっ!夏が終わりますよっ!