• 『 飲む人のための、おつまみあります。 』

      2015年08月25日 | by: スタッフ1号

    otsumami600

    夏もあと少し。
    夏休みも終わったーっという方も多いはず。

    夏満喫しましたか?

    夏旅行行った方もいるのでは?

    その時に乗る、新幹線やバス。

    もちろん、その時には「飲む」でしょう!?

    (飲むために乗るぐらいの気持ちですよねww)

    飲まずには居られませんね!

    景色を見ながら、缶ビールや缶チューハイ、
    ワンカップなどなど。

    その時の大切な「おつまみ」。

    何食べてます?

    柿ピーやちくわ。定番ですよね。
    お手軽だし、おつまみにはぴったりです。

    でも、、
    おつまみにもこだわりたいワタシは

    毎回、色々なおつまみを見つけてきます。
    最近は、
    個包装になっているおつまみ。

    知ってます??
    今、色々とクオリティの高い
    おつまみがあることを。

    otsumami3
    最近ヒットだった帆立!!


    otsumami4
    間違いない味付うずら!!


    otsumami5
    これは、もう感激した魚の燻製!!


    そして、

    otsumami6
    ついに見つけてしまいました

    からすみ一口サイズ。

    一口サイズなのに、この1つで
    余裕のワンカップいけちゃいます。

    いわゆる「危険なおつまみ」です。

    ちなみにかなり高級です。

    どんな時でも「飲む」のに本気。
    それがワタシノミ。
    (ちょっと違うか、、、)