• 『 立ち飲み定番おひとり。たまにはふたりもいいもんだ〜 』

      2015年08月27日 | by: スタッフ1号

    tatinomi600

    よく考えたら、
    週6で立ち飲みで
    ガソリン補給をしている気が・・・
    わおっ!!
    *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


     

    好きなんですよね〜、足疲れてるのに
    サックリ飲めるお手軽立ち飲み屋。
    なんせ、注文してから「早い!!」

    *********************************

    先日も、帰り道に
    「ちょっくら寄って(酔って)帰るかな〜」
    と、歩いていると、

    後ろから3号登場。

    「行っとく?立ち飲みやけど」の一言で、

    たまには2人で立ち飲み屋へ寄り道。

    いつものように
    1000円だしてスタート!!
    2000


    (二人なので2000円。)
    ※この日は誕生日が近かったため、3号にゴチになりました。

    一杯ずつ頼んで合計ー500円。
    1500

    「かんぱ〜い!!!お疲れ〜!!!」

    と飲み始め、、、
    2000円分飲む経過を記録しておこうと思っていたのは
    この一瞬だけ。

    そこから全く写真を取り忘れてました(笑)

    楽しかったから〜ww
    たまには2人もいいもんだ。

    ちなみにその日は友達もできました。
    お隣に立っていたパキスタンの男性。
    東京から大阪に赴任してきているとか。

    パキスタンって、
    宗教上アルコールが飲めないんですね。
    知らなかったー

    ホント、日本にうまれてよかった♫

    今夜、立ち飲み屋でワタシノミ
    行っときます?!

    ちなみに、ワタシは確実に行きますけどね。

    驚くほど
    内容のないブログを書いてしまいました。
    すみません。